こんばんは。

明日、お休みの私です。有給をとりました!

明日は次女のお誕生日バースデーケーキなので、たまにはお母さんしようかと笑い泣き


が、せっかくの予定のないお休み。

舞浜まで美女と野獣🌹を観に行くか…めっちゃ悩んだ笑い泣き達郎さんビーストと五所さんベル!みたいに決まってるラブラブ

でもお母さんするって決めたしーえーんとウダウダ悩みまくり。


そしてそんな時に限って、2列目や最前列が出るのよねぇー泣くうさぎ→いつも見たこともないのに、こんな時ばかり(T . T)


迷いに迷って、ここ数日寝不足気味な私。

でも!押さなかったよ!


えらいよ!私えーん


そんなわけで(どんなわけで?)真顔


明日は色々整理して、メルカリに出そうと思います真顔!!

何でかわからないけど、チケットを諦めた瞬間、メルカリやるぞって思ったの笑い泣き


そう決めないと、当日券で観劇してしまいそうな私がいるから笑い泣きかな!?

行かないように頑張ります!

※ちなみに土曜と火曜日は観劇予定だったりしますニヒヒ笑


それとも次女が好きなクッキーでも焼こうかな!?


このミニチュア、本物にしか見えなくて萌える〜ラブラブ


可愛い🩷