本棚ドールハウスを少し模様替えして、くまちゃん'sのお部屋にしました♪

爆笑照れよろしくねぇ〜ルンルン



今日はこちらのお部屋で、

伊勢丹新宿店✖️ガシャポン 

和菓子ミニチュアコレクション

のご紹介キラキラ


伊勢丹ガチャ

この記事を読んで、メルカリでチェックしまくり、かなり早い段階で手に入れていたにも関わらず、ずっとしまい込んでいました滝汗


音符音符音符音符音符音符


照れわぁい♪伊勢丹で買ってきてくれたお土産だよ音譜


ラブなんか高級そうキラキラ


ウインク爆笑開けてみたよラブラブ


まずは…

〈豊島屋〉鳩サブレー伊勢丹新宿店限定缶流れ星


伊勢丹ガチャは全種類箱から取り出せませんが、袋までよく出来てますよねニコニコ


蓋には、伊勢丹新宿店にお買い物に来ている鳩ちゃんたちルンルン


お願い美味しそうラブラブ


次は〈鈴懸〉すず籠流れ星


こちら、たまに手土産でいただくとテンションが上がりますよねルンルン


リアルに大好きなお菓子です♪


続きましては…

〈CONGALI文明堂〉ギュッとひとくちテイラ


文明堂のカステラは食べたことあるけど、こちらは食べたことないなぁ。食べてみたい音符


パッケージが可愛い&細かいキラキラ



最後は…

〈とらや〉伊勢丹タータン柄パッケージ 小形羊羹 紅茶


メッチャ細かい!

字とか何が書いてあるかわからないけど、努力は認めますちゅー→偉そうでごめんなさい(^◇^;)


箱の蓋のの字が、ちゃんと浮き出ていて感動ものでしたおねがい飛び出すハート



チューもぐもぐいただきまーすナイフとフォーク


花花花花花花


こちらのガチャ、再販もしているようです。

https://www.mistore.jp/store/shinjuku/feature/foods/pickup/2404/2404_04.html


いまもあるのかな??伊勢丹に行く方は、事前に要確認です。


ちなみに私はフリマサイトでコンプ買いしました真顔笑


⚠️Amazonで売ってるけど、フリマサイトでもっと安いの売ってます笑い泣き