焼き途中のたこ焼きも本物みたいラブキラキラ

紅生姜やネギが透けている感じ、完璧じゃないですかひらめき飛び出すハート



粉もん好っきゃねんにはどうかな??

右が粉もん〜で、左が今回購入したBRUNO専用のもの指差し

やっぱりBRUNOのは少し小さいかな泣き笑い


でもでも!リーメントのこのたこ焼きプレートには使えるチュー

このホットプレートのシリーズ、ちょっと小さくてえーん


なかなか使い道がなかったのですが、これから活用できそう!


出来上がりのたこ焼きも美味しそうですラブピンクハート

鰹節とかメッチャリアルキラキラ


粉もん〜のたこ焼きと比較です指差し

こうやってみると、粉もん〜のたこ焼き…たこ焼きに見えない笑い泣き笑


けど、良いところもあって…


爪楊枝が外れるんです爆笑ラブラブ

爪楊枝に線も入っていて、これはこれで良いかなラブラブ


やっと念願のおうちでたこ焼きパーティー🐙ができそうですおねがいキラキラ

また時間のあるときにセッティングしてみたいと思いますウインクルンルン