ちょっと前のこと…

眉毛サロンに行ったんですよ。

で、題名にもあるように不安

眉毛がイモト化笑い泣き


※わかりにくいけど、眉毛がいつもの1.5倍の太さになってます

不安


ティントメイクをお願いしたのもあって、黒々とした太眉不安不安


恥ずかしすぎて電車に乗れず、家まで3km…泣きながら歩いて帰りましたよ悲しい


ただ、幸いなことに薄眉な私泣き笑い


家に帰ってゴシゴシ洗ったら、目立たなくなりました。


よかった…不安


本当はアートメイクをしたいんだけど、センス悪い人にあたってしまうと取り返しがつかないから怖くてできないのよね…ガーン


このサロンは、前に行って良かったからリピートしてみたけど。

7000円払ってイモト化はないわぁ〜笑い泣き→しかも、ワックス脱毛なんだけど、抜けてない毛もいっぱいあったしムキー


もう行きません笑い泣き!!


自分でうまく整えられるように、ちょっと練習してみようかな


こちらミニチュアです💁‍♀️

※先日購入した、メイクのミニチュアが見つからない〜滝汗

探さなきゃチーン