揚げ物が大好きなデブです🐖

そんな揚げ物loverな私がトキメキ100%💖なガチャガチャを手に入れたので、ミニチュア写真を撮ってみました✨
昔のリーメントも併せてご覧ください📷

揚げ物、リアルではほとんどしません不安

揚げ加減も難しいし、手間がかかる割に一瞬でなくなり割に合わない泣き笑い

買ったりお店で食べた方がいい派です真顔


ミニチュアだと美味しそうに揚がりますねおねがいナイフとフォーク


美味しそう💖


たくさん揚げましたよチュー飛び出すハート




千切りキャベツと🔪


お味噌汁も用意して…


準備は完璧〜✨


以下、トキメキ100%ミニチュアの紹介ですひらめき飛び出すハート


日本のとんかつ


これ!本物にしか見えないですよねひらめきキューン


というか、本物より美味しそうなのでは笑い泣き


トンカツの肉の感じもリアル〜目がハート


みなさんが本物と勘違いしてしまうといけないので、写真に指を入れてみました笑い泣き笑


これはビール飲みたくなっちゃうよね🍺



素晴らしいミニチュア!

楓さんのブログで知って、すぐに秋葉原に走った私真顔


衣の感じとか肉感とか、かなり個体差があったので、厳選して3つ購入しました✨


もし手にとって見れるお店があるなら、選んで買うことをオススメしますウインク

※とんかつは衣の色と肉感が好きで買ったのですが、並べてみたら真ん中に寄っていて、お皿の余白が多すぎてイマイチだったかもガーン


これは本当に買いですよ✨


これ系のガチャは結構でていて、出たら現物チェックをしに秋葉原等に行っているのですが、昔のリーメントの方が一つ一つ分解できるし、造作もリアルかな…と思って買わずに帰ることも多かったのですよ不安


でも、これは見た瞬間ハートを撃ち抜かれましたおねがいキューン飛び出すハート

全力でオススメします✨

素敵なガチャを教えてくださった楓さん、ありがとうございました😊💖



ちなみに味噌汁は、以前加工したガチャガチャです。

これ、まだ時々ガチャコーナーで見かけますねニコニコ


安くて使いやすいので、こちらも買いなミニチュアだと思います爆笑

これは高いから、メルカリ で探したほうがいかも!?



揚げ物のミニチュアは

リーメント お母さんの台所のシリーズになります。

参考までに紹介でした☆