こんばんは。
昨日のブログの続きです✨


正解は…

下矢印


下矢印


下矢印


下矢印


下矢印


映画君の名はのラストシーンの場所です✨



※こちらは映画のポスターから

分かりましたか?

うちの娘たち、君の名はにどハマりしていたので立ち上がる写真を見せたら大興奮でした笑い泣き


須田神社の男坂だそうですひらめき

こちらはファンの聖地となっているそうで、絵馬の絵もこちらの階段が描かれていて、

君の名は 聖地巡礼✨

と書いてある絵馬がたくさん飾られていました。


昨日は外国人の方も沢山きていて、さすが聖地だなぁと思いましたよ。


さらにテクテクあるいていると…歩く


東京三大たい焼きのわかばさんが!!


東京三大たい焼きとは→人形町の「柳屋」、麻布十番の「浪花家総本店」、四谷の「わかば」のたい焼き。


人形町柳家は食べたことがあるので、あとは麻布十番の浪花家のを食べたら制覇です✨


近くの公園でいただきますニコニコ


しっぽにわかばと書いてあって可愛い目がハート飛び出すハート


こちらのたい焼きは、皮が薄くて餡がたっぷり!!

でも、餡に塩味が効いていて、たくさん食べても飽きない感じ✨

柳家さんの方が皮がこうばしいかんじがしますが、炭とかが違うのかな??


たくさん歩いて、たくさん喋って、大充実の四谷散歩でした✨