こんばんは。

次女が生活音??の動画を撮りまくっていて、
ニコニコ「動画編集アプリを入れて欲しい」
っていうから入れてみたら…

うっかり900円課金してしまった私ですゲロー
しかも次女、そんなに機能は使わないえーん

あまりに悔しくて…
これは使わないと勿体無い不安不安

せっかくなので、前から興味のあったコマ撮りにチャレンジしてみました笑い泣き

長すぎてブログに貼れなかったので、YouTubeにアップしました。

やだっ!
YouTuberデビューびっくりマーク笑い泣き笑い泣き笑い泣き
…なんちゃって(笑)

ご興味のある方、見てみてください♡
※音が出るので注意⚠️


最後疲れて、かなり雑になったわ驚き


花花花花花花


これ!1分弱の動画を撮るのに

制作時間2時間ゲロー

撮った写真は242枚ポーン


こんな短くて雑なのによ!

本物のYouTuberって、どんだけ時間かけてるの??

根気がすごいよ✨


フィギュアを使うと、目線やら表情やらこだわり出すと大変なことになる(^◇^;)→私には無理〜!!

今度は(動画の最後の方みたいな感じで)ミニチュアメインで、フィギュアは手だけとかにしようかな。

それならまた作れるかも!?


スタースタースタースタースタースタースタースター

一人で頑張ったよーゲッソリ泣


撮影スタジオみたいになってる🤪


今回チャレンジしてみての感想は、ただただYouTuberさんってすごい真顔ってこと!
また時間があったらやってみたいとおもいます!

こんなの撮ってとかあったら、ぜひコメントください✨→作れる気がしないけど笑い泣き


撮影ライト


使ったミニチュアの一部