スタバのミニチュアをやっと開封したので、ご紹介ひらめき


今回ご紹介するミニチュア。

スタバのポイントを貯めると貰えるんですよおねがい


ちなみにスターバックスリワードはご存知ですか?

※ホームページより


このプログラムに参加(登録してスタバカードやアプリで支払う)することで、ポイントがたまり、好きなプレゼントと交換できるんです♡


アナログ人間なもので、スタバも現金で払っていたのですが、こんな可愛いミニチュア紹介されたら貯めるしかないでしょ!?





最初はメルカリで買おうかなと思っていたのですが、スタバに良く行くし、急がないならポイントを貯めたほうがいいよ♡とブロ友さんにアドバイスされ、自力で貯めることに指差し


ミニチュアのためなら!!と苦手なアプリも入れる私笑い泣き頑張って登録したわよー!


※このミニチュア情報が出たとき、メルカリで10000円越えで出品されていて(まだ物も手元にないはずなのに)どんどん売れていました不安

400ポイントって2万円分だし、10000円以下なら買っちゃおうかなぁ…と寸前まで迷っていたのはここだけの話不安


で、ポイントを貯め始めたのですが、意外とすぐ溜まって(スタバ行き過ぎ)泣き笑い


あんなに欲しかったのに、届いてから開封もせず仕舞い込んでありました滝汗

メルカリで買わなくてよかった笑


帰省したときに妹とスタバに行って撮影📷


リーメントよりは大きめで、一緒に組み合わせて遊ぶのは難しいかな悲しい

ドリンクは、ベンティサイズってことで使える!?


でもでも、パンの色合いとかいいよね目がハート飛び出すハート

ペーパーもリアルで、しかも何枚もあるのがいいびっくりマーク


トレイも本物そっくりおねがい


サイズは大きめだけど、キュリオケースに飾るようにまた頼もうかなぁなんて思ってますニコニコ


ちなみに、ポイント2倍デーとかもあって、スタバによく行く人ならすぐに貯まるので、メルカリなんかで買わずに自分で貯めた方がいいですよ口笛


私はこちらのマグカップも貰いましたウインク

旦那が使ってます☕️