昨日は弱音ブログにいいねやコメントありがとうございました😊
明日面談の時間を取ってもらったので、退職の意思を伝えたいと思います滝汗
また報告しますね泣くうさぎ

さてさて…

以前、シークレットチャームの保管について書きましたニコニコ


公演に行くたびに一つ買うと決めて…

いまはこんな感じ。→観劇のたびにチャームを買い始めて約1年、、結構観に行ったわ笑い泣き


ちなみに、前のブログでも紹介した無印のアクリルケースを使っているのですが…


埃が気になっちゃって💦



で、こちら↓のケースに変えてみようかと思い、購入してきました!

同じ無印なんですが、一列で引き出しタイプ。

(前のは真ん中で開くタイプ)


そのため、ちょっと幅狭で、前より飾ることができるチャームの数が少なくなりますショボーン


前のはこんな感じで飾れたけど、→余裕がある感じ



新しい方はこんな感じ(ケースを二つ並べです)


でも引き出せるタイプになっているので、埃の心配はなし!


どちらがいいかは好みの問題ですかね!?


私の場合は、飾りやすいのは前の形だけど、埃が1番気になるから、新しいケースの方がいいかなぁと今は思ってます(また変わるかもだけど🤪)


そんなわけで、いまはこんな感じにチャームを飾っています✨

皆さんのチャーム収納もみてみたいな❤️