3日は大学時代の友人と、アラジンを観劇しました✨
何気に一年振りびっくり


先行で取った、2階2列目ど真ん中♡

厂原さんアラジン、変わらずキラキラ素敵でした✨


仕事行きたくない病だったけど、浄化されて元気を沢山もらえましたよ!




沢山観劇できるように、仕事頑張りますウインク


スタースタースタースタースタースタースター


先日ライオンキング観劇でも購入した、グラスオーナメント!


とても綺麗😍


アラジンでも発見したので、購入しましたよ♪


玄関に飾ってみました✨

殺風景だった玄関が、こんな感じに✨


この、グラスオーナメント、メチャクチャきれいじゃないですか!?

アナ雪にもあるみたいなので、また観劇の際には購入したいと思います♪


今年も沢山観劇できたら嬉しいです☺️