先日、usagiさんが素晴らしい席をゲットしてくれて、初ウィキッド観てきました!

レポはusagiさんのブログを読んでね♡


全然知らなかったフィエロ役の富永さん。

いま、私の中で気になる人No.1です♡

あと2回分チケットがあるので、また会いたいなぁ✨


さてさて、最近は仕事が忙しいのと、バイオリン熱が急に高まっちゃって、ブログを書く時間がありませんでした💦


ボスも相変わらず元気にパワハラしてきますよ笑

いやー、ほんとまじで消えて欲しい…笑い泣き


でもでも、ウィキッドを素晴らしい席で観れたり、バイオリン友ができたりと、いいことも沢山あるのです♡


昨日も、たまたまトイザらスの前を通りかかったのですよ。

そしたら!

今はブラックフライデーなのねスター


こんなチラシがありましてポーン

次女が以前から自転車を欲しがっていたのですが、高くてねぇ( ;  ; )


そしたら、半額ってポーンびっくりマーク

今時こんな安い自転車ないんじゃない!?


で、すぐ買おうと思ったんだけど、私が行ったお店は自転車の取り扱いがなくてチーン

しかも、16日から始まってるから完全に出遅れてる笑い泣き


旦那が6件くらい問い合わせてくれたんだけど、どの店も売り切れチーンガーン


で、ダメ元で都心のトイザらスに電話してみたら!!

ラスト1台で残ってたのーチュー飛び出すハート


そう言えば長女の時、どこも売り切れだった妖怪ウォッチをゲットできたのもこの店舗でした。

都会すぎてトイザらスがあるって知られてないのかな!?

穴場な気がする✨


バタバタしてるし、嫌なこともいっぱいあるけど笑

きっと私はついてる♡→と思って、今週も頑張りたいと思いますおねがい