片付けするする詐欺の私です不安


お昼ご飯をお腹いっぱい食べて、ソファでゴロゴロと幸せな午後を過ごし…


急に食べたくなって行ってきました🚗


銀座や日本橋はいつも大行列なので、比較的空いている羽田空港へ🚗…羽田空港、都内大行列スイーツとかも並ばずに買えるから大好き✨


花山うどんでは群馬のひも川うどんを食べることができます✨


公式HPより


食べたのはこちらの御膳💁‍♀️

もちもちのうどんに、優しいつゆが絡んで、すごくおいしかったです✨


さてさて、わざわざ羽田空港まで行ったのはうどんが食べたかったのもあるけど…


実は、このキーホルダーが欲しかったの♡

すごく可愛い❤️



家に帰って、ゆっくり写真を撮りました📷


顔は一つずつ手で描いているとのことで、可愛いこの子をお買い上げ。


細かいところまで再現されています✨




可愛いキーホルダーも買えたし、お腹もいっぱいになったし、大満足の連休初日でした!


明日こそ片付けしなきゃ笑い泣き




カレーうどんも美味しいです✨