先日、彩果の宝石を頂いたのでしたラブ


いちご缶には、15種類のフルーツゼリーと、一種類の花ゼリーが入っています。

どれから食べようか、ワクワクしちゃいますね✨


食感は、ゼリーよりは弾力が強いけど、グミほどモチモチしているわけではありません。むっちりと絶妙な加減の食感です。

昔はこの食感が苦手でしたが、今ではこの食感が大好きひらめき

結構甘いのですが、フルーツの風味がそれぞれ個性が強いのが手伝って、フルーツの味の余韻が後に残るのでくどい感じがありません。 計算された味わいとその美しさです。

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

彩果の宝石もミニチュアを持っていました!






一つだけ外せる花ゼリー🌹


これが細かくできているんです。


表側指差し


裏側指差し

ちゃんと再現されていて萌えますラブ




箱の中のゼリーはこんな感じ。




本物と並べてみました!

可愛いミニチュアです😍


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

ところで、我が家の子供たち。

彩果の宝石も好きなのですが、同じくらい好きなのが…


成城石井の国産果実のひとつぶゼリーラブ


彩果の宝石よりちょっと硬めだけど、フルーツの味が自然なのと、変わった味がないのがお気に入りみたい。→ウメとかあんずとか、子供は嫌いよね💦


上が彩果の宝石で、下が成城石井のゼリー✨


昔は成城石井の方を彩果の宝石の安い版とか言ってたけど、全然安くないよね泣き笑い

ごめんなさい!