今日は久しぶりにバイオリンのレッスンでした♪

音楽大好き夫婦な我が家🎹🎻
いつか子どもが大きくなったら、家族でアンサンブルをしたい目がハートと、家を購入したときに一部屋を防音室にしました→ちなみに庶民のため、超狭小住宅です滝汗メッチャ無理して親子でバイオリン習ってまーす不安🎻


家を買ったときに飾ったシルバニア🐵飛び出すハート

ダイソーケースに入れて、ピアノの上に飾ってあります音譜


で、私って収集癖があるじゃないですか笑い泣き


バイオリンのミニチュアとなると何でも欲しくなってしまうの🎻→もはや病気…ゲッソリ


破産を防ぐために、最近は箱買いをせず、インスタやブログで確認してからバラ買いするようにしているのですが…


実物も見ずに予約してしまいました滝汗

※開けてから写真撮ってしまった



ただこれだけを手に入れたいが為真顔

私のバカ…不安ガーン


今日やっと開封しましたよ♪


椅子は、木のミニチュアと並べても、ギリギリ許される質感✨

色が単色じゃなくて、濃いところと薄いところがあるのがいいですねドキドキ


バイオリンは…

写真と違って…うーんえーん


でも裏面はいい感じかも!?

非常に惜しいー!!


メトロノームはかなり残念チーン

右のピンクのは過去作ですが…


ふたも取れるし、メモリもちゃんとあるの目がハートキューン

過去作の圧勝!!笑い泣き



バイオリンのサイズ感は、とってもいい感じスター


ね!?ピッタリ✨


他の箱はパーっと見た感じ、ちょっと微妙だったかな。バイオリン🎻が欲しいだけの人は、バラ買いをオススメします笑い泣き→そんな人いる??ゲラゲラ

でも、中には今後使えそうなものもあったので、また開封したらレポしますね♪


最後にちゅースター

こちら、私のバイオリン🎻

※身バレが怖いので、ラベルはぼかしてます。

傷があったので少しお安くなりましたが、かなりいい音がするし弾きやすいの🎻


先生に選んでもらい、当時の貯金をはたいて買った宝物です✨


練習をサボりまくりで亀の歩みですが🐢、がんばりまーす!


音符音符音符音符音符


グランドピアノのミニチュアはこちらです♡



お値段の割に、すごく良くできていますよー♡