こんばんはスター

土曜日に無事帰宅しましたキラキラ
台風の影響で新幹線が運休になったら
えらいこっちゃでしたが
土曜日は朝から通常運転してくれて
ホッとしました泣き笑い

そして
心配していたメダカですが、、、




めっちゃ元気爆笑
全く落ちることなく
むしろ4日間で稚魚がかなり
でかくなってましたガーン
しかも、色もあがってた気づき

ご飯あげない方が
成長と色揚げにいいのか?
ちょっと寂しくなりましたよねアセアセ

しかも、今まで産卵してなかった
子達までブリブリ産卵しているデレデレ笑

まぁ
みんな元気にいてくれた事が
なによりです飛び出すハート

ただ、安心したのも束の間
室内のメダカ水槽は全滅でした魂が抜ける

お留守番フードも入れてたし(室内は過保護)
ご飯の問題ではないような気がします。

締め切った室内が
いけなかったかも驚き
かなり室内も温度があがる上に
風もないからアセアセ

室内飼育はやめようかなえー

でも
メダカ以外の金魚・エビ・コリドラスは
元気にしてるから
単に蒸し暑い部屋で水質が変わって
メダカだけそれに耐えられなかったんじゃ
ないかと考察しています指差し

ではでは乙女のトキメキ