おちゅニダ、くるみですうさぎのぬいぐるみ

 

 

この挨拶は、お疲れ様+ニダ(韓国語)を合わせて、【おちゅニダ】ということにしてます笑

 

 

 

私は、23歳の時に、ダイエット目的でジムに通い始めましたうさぎ

 

結構なぶーちゃんだったのですが、そこで筋トレにドはまり!笑

筋トレにはまると、時空を筋トレベースで考えるようになるものです、、

 

全てにおいて、トレーニングと食事のことを考えてしまう。

最初は「私がおかしいのかな泣」と思うこともありましたが、ここまではまれるって素晴らしくないですか?スター

自分を認めてあげて、自分の生きやすい生活をすることにしました笑

 

筋トレの話はここまでで、、

 

 

せっかくこれだけ筋肉が好きなら、筋肉が好きな人のためにお仕事がしたい、と思うようになってきて、、

【トレーニーのための逆算からのお部屋探し】をすることに決めました!

 

 

 お部屋探しの現状

 

 

皆様、お部屋探しって、何から選びますか??

または不動産屋さんに行った時、大事な趣味を疎かにしたお部屋の決め方をしていませんか?

 

私も実際に、「ご希望賃料は?エリア・最寄り駅は?ご希望の間取りは?」聞きます。

でも、お客様がなんとなくのイメージしか湧いてこず、家賃相場も分からない中、専門用語で色んなこと聞かれて、希望を言ったのにそんな部屋はないと言われ、、

思い描いていた部屋ってない、ってなることが多いと思うんですネガティブネガティブ

 

そうなんですよね。

注文住宅で住宅購入でもしないと、自分が思い描く100点満点のお部屋なんて見つからないんです大泣き

「妥協しない!」とかSNSでよく見かけるけど、妥協しないなんて不可能なんですよねオエー

 

 

だから、私は、お客様のお部屋を逆算方式で探していこうと思いました!

トレーニーの方は、きっとトレーニングが中心の生活を送っているはずなんです。

 

これは、私が脳筋だから分かることで、

・ジムが通いやすい家であること

・タンパク質、野菜、お米、芋がたくさん売っているスーパーが近くにあること

・自炊しやすいスペース

・半身浴できるお風呂

・チートデーを楽しめる

 

上記はマストですよね、、

 

 

 

 これぞ!逆算方式のお部屋探し♡

 

 

〈希望エリア+希望家賃〉をあてはめて、それならこれぐらいの〈間取りのお部屋〉がありますよ、

という順番でお部屋を探していくのですびっくりマーク

 

 

そんなのみんな安くて広くて綺麗な家に住みたいです。

 

でも、相場が分からない時って、

「心斎橋で安ければ安いほどいい!1LDK!ウォークインクローゼット付のカウンターキッチン!」

なんて理想持ってしまって、結局狭めの1Kになってしまった、、ってなると「期待裏切られた」ってなっちゃうので、

私は最初からお客様のお部屋を逆算方式で探していきます!!

 

 

【理想のお部屋探し】で変な夢を見るより【現実的な筋肉の為のお部屋探し】を私としませんか?ニヤリ

 

 

お問合せはLINE追加からグリーンハート