ご訪問ありがとうございます爆笑

 

埼玉県出身・在住乙女のトキメキ

 

とにかく明るい性教育「パンツの教室」

インストラクター

「まつのくるみ」ですウインク

 

 

現在、保健師として勤務しており

今まで3,000組以上の親子へ

支援を行ってきました!!

 

 

私生活では

9歳(ADHDグレーゾーン)男児と

5歳(あざと可愛い)男児の育児奮闘中炎

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

新学期が始まったと思えば

あっという間に運動会びっくりマーク


わが家も今日は長男の運動会でしたキラキラ


リレーの選手にはなれず

残念ながら補欠、、、



長男もさぞ悔しがっている?

と、思いきや


「あの2人だったら仕方ない!

すっげー速いんだもん!!

ママも見たほうがいいよキラキラ


と、友達の良い部分も真っ直ぐに

褒めることができる

長男に私は驚きました😳


私だったら悔しくて悔しくて

友達を褒める余裕なかっただろうに💦


これも性教育で

ポジティブな関わり方が

できているおかげかな〜照れ

と感じましたハート




さぁーてキラキラ

今日はスペシャルなお知らせを

お伝えいたしますウインク






「ママ、赤ちゃんはどこから生まれるの?」

「なんでママから生まれてもパパ似なの?」

 



\いざその時に!どう対応しますか?!/

まずは心の準備を!▼▼

https://2022pantsuMMCP.hp.peraichi.com/

 



【本当に子どもが聞いてくる性の質問!】

 



「ねぇママ、赤ちゃんはどうやって生まれるの?」

「なんでママから生まれたのにパパに似てるの?」

「赤ちゃんの出てくるところってどこ?見せて!」

 


 

ドッキーーー!!!・・・沈黙・・・

 

 

そうなってしまいそうなあなた!!

 

 

お子さんは、その<表情>を見ています。

そしてどうするか……

 

 

\インターネット先生で調べます!!/

 

 

「それは困る~~!!!」

「それならがんばって私が答える~~!!!」

 

 

そう思うあなたに、朗報です!

 

 

とにかく明るい性教育「パンツの教室」

シニアインストラクターの

たにぐちはるかさんが、

 

【未就学児ママもこれで安心

 1分で話せる

 子供に聞かれて困る

 カラダの疑問質問Q&A!】

 

無料プレゼント中です!▼▼

https://2022pantsuMMCP.hp.peraichi.com/

 



 

何も答えなくても、怒らなくても、

(困ったな・・・)

その表情を子どもは見ています!! 

 

 

どんな質問を本当に子どもがしてくるのか?

どう答えてあげるといいのか?

 

 

まずは知るところから、始めませんか?

プレゼントの小冊子を読むだけで大丈夫!

心の準備をしていきましょうウインク

 

 

今なら、「カラダの疑問質問Q&A」だけでなく、

「防犯対策5つのルール」

「10才までに性教育のメリット」など

わが子に性教育ができるようになるプリント、

特別プレゼント中スター

 

 

ダウンロードはこちらから!▼▼

https://2022pantsuMMCP.hp.peraichi.com/

 

 

心の準備があるだけで、

安心感が違いますよね!

9/20(火)までの期間限定なので、

今すぐポチっとゲットしてくださいねピンクハート




そんな

たにぐちはるかさん

なんと!!

臨月の妊婦さんラブラブ






可愛すぎる妊婦さんですね照れ



臨月になっても

こうやって惜しみなく

みなさまにプレゼントをお渡ししてくださる

優しいはるかさんピンクハート



出産も頑張ってくださいキラキラ

遠い埼玉から応援してます!!






最後まで読んでいただき

ありがとうございましたスター





 

体験会・講座の開催お知らせや

不定期な性に関する情報を配信中キラキラ

▼▼▼

公式LINE登録はこちらから♡

 

 

 

 

Instagramもやってますピンクハート

見に来てくれたら嬉しいですウインク

▼▼▼

Instagramのページはこちら♡

 

 

 

 

 

パンツパンツの教室インストラクターパンツ

まつのくるみ