ご訪問ありがとうございます爆笑

 

埼玉県出身・在住乙女のトキメキ

 

とにかく明るい性教育「パンツの教室」

インストラクター

「まつのくるみ」ですウインク

 

 

現在、保健師として勤務しており

今まで2,000組以上の親子へ

支援を行ってきました!!

 

 

私生活では

9歳(ADHDグレーゾーン)男児と

5歳(あざと可愛い)男児の育児奮闘中炎

 

 

 

 

 

「赤ちゃんってどうやってできるの?」

 

こんな質問を我が子からされたら

あなたはどう答えますか?

 

「えっ!えっ?えーっ!?」

 

一瞬パニックになってしまう『性』の話。

 

 

「まず、どこから話せばいいの?」

「どこからどこまで話せば…」

 

そんなモヤモヤも一気に解消飛び出すハート

 

たった75分で今日から始めよう!になれる♡

 

 

きっと早く我が子に伝えたくて

ウズウズするはずハート

 

 

性教育って

『いやらしいもの』でも

『恥ずかしいもの』でもないんです!!

 

命・愛・防犯ついて

 

子供たちにたっぷりので伝える

大切ないのちの教育なのですラブラブ

 

 

「生まれてきてくれてありがとう」

 

この言葉から始める性教育

一緒に楽しく始めませんか??

 

 

とにかく明るい性教育「パンツの教室」

体験会のご案内

 

 

 

体験会では…

 

パンツ性教育のゴールとは?

パンツいつから始める?性教育

パンツSNSからの防犯

 

をテーマに75分間で学んでいきます。

 

 

体験に参加されますと…

 

星家庭ですぐに実践できる

星親子の笑顔、コミュニケーションが増える

星学校では教えてくれない防犯に必要な知識が学べる

 

などなど、パンツの教室の性教育の魅力を

感じていただけると思います!!

 

 

体験会の日程はこちらから…

下矢印

下矢印

下矢印


3・4月 パンツの教室体験会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場  所

 

オンライン(ZOOM)

 

 

現在、感染拡大防止のため

全面オンラインで実施しております。
全国各地よりご参加いただけます。


お顔を出して頂き
音声でコミュニケーションを取れる状態で
ご参加できることを条件と致します流れ星

 

 

性教育を始めた我が家の変化

イエローハート性の話をすることに、一切抵抗がなくなり、楽しみながら話せるようになった

 

イエローハート「生まれてきてくれてありがとう」「大好きだよ」と

子供が愛されている喜びを実感できる言葉を毎日伝えられるようになった

 

イエローハート性の話を避けてきた夫が興味を示してくれた

 

イエローハート思春期までに我が子に伝えておくべき性教育が明確になった

 

 

「性教育」と聞いて逃げ腰だった私でも、
今では9歳と5歳の息子たちに性教育の声かけをすることが楽しくて仕方ありません!
 
難しいことは一切不要!!
 
楽しく性教育を伝えるコツである
対話・習慣・バランス
の学んだことをただ、実践しただけ。
 
伝え方のコツさえつかめば
誰でも楽しく伝えられるようになるのが
「パンツの教室」の性教育なのですルンルン
 
 
思春期に入ると、親から性の話しをされることに
嫌悪感を抱いてしまう子どもがほとんどです。
 
 
 
大切なこと、我が子に伝えておきたいのに…もやもや
それでも、我が子を想う親の気持ちが
うまく伝わらない時が必ず!来ます!!
 
 
 
そうなる前に気づき
我が子を守る
とにかく明るい性教育
私と一緒に始めませんか??
 
 
まつのくるみの体験会お申込みはこちらイエローハーツ
下矢印 下矢印 下矢印 下矢印