ご訪問ありがとうございます爆笑

 

埼玉県出身・在住乙女のトキメキ

 

とにかく明るい性教育「パンツの教室」

インストラクター

「まつのくるみ」ですウインク

 

 

現在、保健師として勤務しており

今まで2,000組以上の親子へ

支援を行ってきました!!

 

 

私生活では

9歳(ADHDグレーゾーン)男児と

5歳(愛されキャラ)男児の育児奮闘中炎

まつのくるみの体験会お申込みはこちらイエローハーツ
下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 2月22日22時22分に…
 
あつ~い思いを語り合いましたびっくりマーク
 
みなさん知っていますか?
 
2022年2月22日は一粒万倍日キラキラ
 
新しいことをスタートさせたり
チャレンジすると
幸せの種が大きく膨らむ日ハート
 
そして、なんと!!
こんなに2が続く日は800年ぶりなんだとか!
 
そんな、何かを始めるにはもってこい!!の
ステキな日に
初めてなかしまちはるさんのシェア会に
参加させていただきましたラブラブ
 
なかしまさんの柔らかく優しい声に
どんどん引き込まれてすっかりファンになってしまいました照れ
 
そ・し・て!!
本題のあつーい思い!!
 
私は小さいころから
「看護師になりたい!」という夢を追いかけて
その夢を叶えてしまってからは
ただただ目の前の仕事をこなす日々…
 
保健師として
お母さんやお子さんとかかわる仕事も
大好きだけど
目標や夢なんて持っていませんでしたショボーン
 
大人になって
夢や目標を誰かに伝えることなんてなかったので
最初は歯がゆく
「私なんて…」と思っていましたが…
 
 
なかしまさんのお話を聞いて
妄想族になり、具体的な目標を語り合いましたイエローハーツ
 
1人で目標をたてても
ただ何となく時が経ってしまうだけ。
 
こうやって仲間たちと
語り合うことで現実化するんだなーと実感ウインク
 
自分自身の夢を実現化するために
ボヤーとしていた霧が
パッ!と晴れたきがしますルンルン
 
2022年が終わるころに
みなさんの夢がどうなったか語り合う日が
また楽しみ…ピンクハート
 
なかしまさん♡
ステキな場所の提供をありがとうございました!!
 
癒し系なかしまさんの
メルマガもとーっても読みやすく
性教育のお役立ち情報が満載ですよ♬
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
 
 

なかしまちはるさんメルマガ登録はこちら♡

 

 

 

まつのくるみの体験会お申込みはこちらイエローハーツ

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 


 


 

 

 

○●Facebook●○

 

 

 

 

 

お友達申請お待ちしております気づき
メッセージ頂けると嬉しいですルンルン

 

 

 

○●Instagram●○
 

 

 

分かりやすい性教育を
心がけて発信してますピンクハート

フォローお待ちしてますルンルン


パンツパンツの教室パンツ
インストラクター
まつのくるみ