イベント前の追い込み、楽しみながらやっています♥️ | くるみのたにく

くるみのたにく

Kurumi' succulents

都内での多肉寄せ植えWS
イベント出店
多肉イベントの企画を
行なっています。



4/20(月)のあーちゃんとここんちゃんとの
コネコネ教室と
同時開催で


ふいりのグリーンネックレス
の寄せ植えのコツのミニレッスン
11:00~14:00までの
同時開催で行います
2800円

ミニレッスンなので
席さえ空いてれば随時受付します


流れは
あーちゃんのワインカップの
鉢に
かわいくグリネを
植えるコツ
をわたしが実演します

そして寄せ植えを
1つ10分ほどで作るので
寄せ植えの完成までのコツも
手さばきもみててください♥️


植えてみたいかたは

グリネのところだけ
やっていただいて
残りをわたしが寄せ植えします


材料がなくなり次第終了なので
確実にやりたいかたは
本日20:00より
InstagramのDMにて受け付けます



予約をされたいかたは
11:00~
11:30~
12:00~
12-30~
13:00~
13:30~

どの時間がいいか
ご希望を
御連絡くださいね♥️




お待ちしています




あーちゃんとここんちゃんの
コネコネ教室は満席ですが

作品販売もかなり
ありますので

屋外ですし
おしゃべりがてら
ぜひ遊びにいらしてくださいね





また
その前の週の
リースのワークは
満席となり
少人数でのレッスンがしたかったので
13:00の回も追加で行うこととしました

すでに満席ですが
同時開催で


ちまちまのまいちゃんの
ワークが
あります
まいちゃんの午後のワーク
13:00~は


まだ御案内ができるみたいなので
予約希望のかたは
まいちゃんへ御予約をお願いします








nitoroさんのランバープランター


秋に植えたのが
セダムが動きはじめて
もりもりになってきてます








春はセダムが
本気だす季節です✨


セダムをたっぷり
つかった
寄せ植えも
作ろうかな♥️





ではまた明日♥️