多肉植物の基本のリースレッスンのお知らせ。 | くるみのたにく

くるみのたにく

Kurumi' succulents

都内での多肉寄せ植えWS
イベント出店
多肉イベントの企画を
行なっています。

こんばんは

昨日作った多肉植物の豪華リース
全体写真を撮りました



隣のアガベの
大きさが50センチくらい


リースの大きさがわかりますね♥️



こちらのリースは
お嫁入り先が決まってます



インスタで質問いただいたのですが

このリースは何日くらいかけましたか?
とのこと

リースはなれると 簡単で
1時間かからず作ってます



このリースのコツ
少人数で 一緒にワークをやりませんか?



4/13(月)
川崎市
タナベフラワーさんにて

10:30~12:00
 10名
15センチのココヤシリースに
エケベリアと
レッドベリー
セダムを
使って


こんなリースを作ります

基本のリース寄せWS
4500円

希望されるかたは
3/18水曜
夜20:00~
いつもと時間が違いますのでご注意下さい。


インスタのアカウントまで
DMをお願いします


なお、新型コロナ感染症対策として
屋外でのワーク
席の間隔をあける
参加してくださるかたに
咳エチケットの徹底等をお願いする
ということで

開催を予定しています。


ただし
今後の状況によっては
延期、中止の判断も
せざる終えない場合がありますので
ご理解の上
ご予約をお願いします。



なおこの日は

長野のちま神
まいちゃんのちまちま寄せの
WS
も同時開催!!

内容は超ムフフだった

まいちゃんのワークは
明日の朝お知らせあると思います
よくみて
お申し込みをお願いします❤️







そしてその翌週の(月)は


あーちゃんとここんちゃんのコネコネ
陶芸ワークと
くるみのグリネの実演ワンポイントレッスン

 そちらについても
近日中にお知らせ致します!!!





お楽しみに(///∇///)