むっちむちでぱっつぱつ寄せ♥️ | くるみのたにく

くるみのたにく

Kurumi' succulents

都内での多肉寄せ植えWS
イベント出店
多肉イベントの企画を
行なっています。

こんにちは

イベントまであと3週間。
こんなときだからこそ
きちんと対策して
みんなが楽しめるようなイベントをつくりたい。


私がイベントを開催するときは
出店者の全員だからできること
このメンバーだからできる化学変化を
楽しんでもらいたい
このメンバーだからこそ提案できる
多肉の楽しみかたを
って
考えて
イベントを作り上げています。






昨日のBeansclubさんの箱庭と並べて飾る予定の
グリネのおうち箱庭寄せ









いっしょだから
できる演出もあって





お客様がイベントにきてわくわくする
笑顔になる
こんな
仕掛けを考えるのが誰よりも
好き





こんなときの開催
いろいろ
気くばりがいつも以上に必要になってくるけど





みんなに楽しんでもらえるように
頭フル回転で
がんばります♥️



さてそんな中のリフレッシュは
やっぱりわたしにとっては寄せ植えで、


むっちむちでぱつぱつの寄せ植え

作りました♥️




この色

このむちむち

ホント最高です






こんな寄せ植えもたくさん イベントにお持ちします




皆さまにお会いするのを楽しみにしています♥️