多肉の萌えポイント♥️ | くるみのたにく

くるみのたにく

Kurumi' succulents

都内での多肉寄せ植えWS
イベント出店
多肉イベントの企画を
行なっています。

今日は午前中打ち合わせに
ガーデンメッセさんへ
行く前に


9月に作った寄せ植えを
パチっと




ピーチネックレスの
たまの先っちょが
たまらなく
萌えるポイント




つんつんしてる


寄せ植えの中の乙女心
の色合い







桃太郎の爪先
どれも
わたしのつぼすぎて萌える♥️










多肉って

儚げだったり
ぷくぷくだったり
つんつんだったり
ぱつぱつだったり
きもかわだったり
ありとあらゆる魅力で
わたしをつかんで離さない
(〃∇〃)










さて
ガーデンメッセさんでは

blancaさんの看板モンキーに
もんちゃん専用のバックをあわせて

撮影会♥️



メッセさんのミモザを
さしていただいて




ミモザ大好き💕



ポシェットタイプもかわいいでしょう♥️















希望があれば
これ
メッセさんお渡しで販売しようかと
考えてます♥️





入荷したばかりの
ミセバヤ


かわいいなぁ♥️





もりもりクラバツム





アエオ軍団






ほんとにかわいいなぁ♥️



ほんとは今
箱庭を作ろうと思ったら……





なんとにわか雨




はやくやまないかなぁ……





休校2週目
娘は今日時差登校で
小学校最後の成績表を
もらってきました。


 



そして
卒業式も
こどもたちと先生でできるように
なりました。
ランドセルをあと一日
背負うことができそうです。 






今日夕飯当番は息子
なにやら
鳥むね肉にもみこんでます





ちらっとみえたのは 塩麹とお酒
こないだ調べさせた
ほっとけばできる肉料理






何ができるか楽しみです





あれから9年。
家族で食卓を囲めるしあわせに
感謝して。