基本の多肉植物リースのレッスン(///∇///) | くるみのたにく

くるみのたにく

Kurumi' succulents

都内での多肉寄せ植えWS
イベント出店
多肉イベントの企画を
行なっています。



こんにちは
多肉植物のリース 
作ったことありますか?




なんとなく見よう見まねでも
作れるけどなんかまとまりがない
なんか綺麗に見えない

ってないですか?


リースをかわいく見せるコツは
高さを揃えることですが





なかなか難しいですよね





リースをまだきちんと習ったことがない
作ったことがない
かたへ
4/13に
少人数でのレッスンを
開催する予定です。


3/15ごろに
募集を開始する予定ですので


また金額時間等含めまして
後日お知らせ致します


よろしくお願いします♥️





今日のこどもたち。

なんと一日図工で終わる(T▽T)



秘密道具工場が
建設中。


あのー
お願いだから

それぞれの部屋に
建設してほしい
Ψ( ̄∇ ̄)ΨΨ( ̄∇ ̄)Ψ


わたしの作業スペースから庭に出るのに
いちいち通行許可証は?
って聞かれるのが
すんごいめんどくさいんですけども…









工場建設しなくてもいいんで
秘密道具を
つくりません?







明日は
算数漬けにしてやるうーーーーー