モルタルフォトスポット色付け中 | くるみのたにく

くるみのたにく

Kurumi' succulents

都内での多肉寄せ植えWS
イベント出店
多肉イベントの企画を
行なっています。

こんにちは

ワークショップの時に
みなさんが作ってくださった寄せ植えを
並べるようの大きめフォトスポットを

コテッジガーデンさんの
モルタルワークで作らせていただきました。






色塗りは
お持ち帰りで
いまやってます

前回のフォトスポットは
グレーに汚しが入った
世界観。




今回は
明るめの
おうち鉢やたにこやが
似合うような
世界観に。









塗って







削って






そしてそして

色ぬりを







そして汚したり

重ねたり






まだ途中ですが
今日ほぼ仕上げまで行けそうです💛
できあがり、お楽しみに






明後日
明々後日の
リエール多肉フェスティバル千葉





有料の駐車場は
下記ですが
料金などは
ご自身で確認されてくださいね




お買い物方法、駐車場などを
リエールのアカウントでお知らせがありました







あと朝の並び方についてもお知らせがありました

寒そうなので
防寒対策は万全に



一日めの朝は11:00~
二日めの朝は10:00~




昨日も書きましたが
わたしは作品だけぶーーーんと
送ってます





私のぶんまで
思う存分
狩ってきてくださいね






ランキングに参加しています
ぽちっと応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ