ワントーンコーデならぬワントーンで寄せ植え | くるみのたにく

くるみのたにく

Kurumi' succulents

都内での多肉寄せ植えWS
イベント出店
多肉イベントの企画を
行なっています。



こんばんは

昨日の夕方
ぶっこみ鉢の整理をしてて

デビーがあまりにもかわいくて
パープルワントーン寄せを作りました


色とりどりの寄せ植えも
好きだけど



こんな大人寄せどうでしょう






しばらくお天気が
ぐずつくようですが






明日もできたら
他のワントーン寄せ
作ってみようかな






シックで大人ぽくて
好きです💛






昨日ガーデンメッセに
ぴゃっ!といったのですが




寄せ植えに良さそうなセダム
入ってましたよ✨

おすすめは
まっかにいろづいたレッドベリーでした💛







今日は
平塚のコテッジさんへ
モルタル2作品目
作りにいってきました




わかるひとには
わかる
このデザイン




お楽しみに💛







明日
幕張のフェスのぶんを
出荷したら色塗りします






お楽しみに💛










ランキングに参加しています
ぽちっと応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ