寄せ植えスイッチオン。 | くるみのたにく

くるみのたにく

Kurumi' succulents

都内での多肉寄せ植えWS
イベント出店
多肉イベントの企画を
行なっています。



気持ちのいいお天気です

みなさーん
タニカツ楽しんでますか?



わたしは楽しんでます💛


うちの旦那とむすこ
ドラゴンクエストウォークに
はまってるので
晴れたらとにかく
戦いに出掛ける


あっちに敵
こっちに敵
一日二万歩あたりまえ


くそーー。
また旦那の体年齢が
下がっちゃうよ
わたしまだまだ
60歳
でもずっと動かなかった体脂肪率が
少しずつ下がり始めました。



でも旦那たちがでかけたら
即わたしも庭に戦い
ならぬ
寄せ植えにでれるなぁ



さてその寄せ植え
今日は再来週
東京にも来てくれる
NITORO JUNK FACTORY
ニトロさんのプランターの寄せ植え
横長のプランターも
大きい子から寄せてね




ochobooさんのシュガー鉢は
シュガーの部分を
隠さないように
ちゃっと寄せ植え



縁の白が苗をかわいく見せてくれます







紅葉したらきっともっとかわいく
なるはず💛




みなさんも秋のタニカツ
楽しんでくださいね(〃∇〃)





ランキングに参加しています
ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村