Poterie pour plantes~植物のためのうつわ展~ | くるみのたにく

くるみのたにく

Kurumi' succulents

都内での多肉寄せ植えWS
イベント出店
多肉イベントの企画を
行なっています。



こんにちは。
11月はワークショップ月間です💕
都内で毎週どこかで ワークショップ💛
なかなかご都合が合わないかたにも
レッスンに参加して
いただくチャンスかなと 思っています。
12月は
クリスマスの小さな箱庭
スペシャルコラボなスペシャルイベント
を予定しています。


では11月のスペシャルコラボのお知らせです💛
一つずつ丁寧に
鉢を焼き上げている  
Ammyの
a-chanさん
coconちゃん


春からお願いしてた
煙突レンガ鉢と
カメラ鉢のワークショップが
実現しました💛
また陶器ということで
なかなか数が作れないため
当日お二人も在廊し
販売および オーダーも受けつけます💕


11/25 月曜日
10:00~16:00

Poterie pour plantes
~植物のためのうつわ展~
A-chan×kurumi×cocon 
吉祥寺駅アトレ内郵便局から2分

以前にBuchi鉢の寄せ植えと
Jewel Gardenさんと
Pop upストアしたところです✨

まずはワークショップの紹介です
10:30~ 煙突レンガ鉢の寄せ植え
12:45~        カメラ鉢の寄せ植え
14:00~ 煙突レンガ鉢の寄せ植え
各時間帯12名まで


煙突レンガ鉢の寄せ植えWS
4500yen




カメラ鉢の寄せ植え
3200yen


サイズは右の通常サイズで
色は左のベージュです




ワークショップ受付は
今週10/19土曜の夜20:30より
受け付けます✨




希望されるかたは
どのワークで何時からか
希望人数を
Instagramのわたしのアカウントへ
DMをお願いします





ランキングに参加しています
ぽちっと応援よろしくお願いします🍀
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村