多肉熱アゲアゲ(σ≧▽≦)σな寄せ植えを作ろう | くるみのたにく

くるみのたにく

Kurumi' succulents

都内での多肉寄せ植えWS
イベント出店
多肉イベントの企画を
行なっています。



こんにちは✨


週末のロハスフェスタ東京で
みなさんの多肉熱にスイッチをいれた私
自分も
寄せ植えの禁断症状がでて
手が震える
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


今日はこれから打ち合わせに
出るんですが
その前に朝8時半過ぎから
ひたすら寄せ植えを作りました。


nitoroさんとさほさんのところに
遊びにいったときに
いただいたプランターに


最高💕



このプランターは試作ということで
直径25くらいはあります。


お恥ずかしながら
真上から

縁からセダムがこぼれてきたときの
色合いも考えて寄せ植えしました✨




黄色の上はパープルヘイズ


ピンクの上は
ブロウメアナのフレッシュなグリーン


エケベリアはなだらかに高さが
上がるように💛




いやもうほんと女子力高すぎる💛
ニトロさんは
男性です

でもほんと
多肉女子の心をわしづかみにする
力がすごすぎて
ヤバい


外でも撮りました

色補正なしです。



美しいですね💛 
かわいいですね💛



寄せ植え熱アゲアゲになりましたか?



いつもありがとうございます。


ランキングに参加しています
ぽちっと応援よろしくお願いします🍀
⬇️
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

この時期いつも忙しすぎて
ブログ
お休みしがちに
なってしまいます。


皆さまの応援が更新の力になってます
いつもありがとうございます🍀