真夏の東京蚤の市へ。 | くるみのたにく

くるみのたにく

Kurumi' succulents

都内での多肉寄せ植えWS
イベント出店
多肉イベントの企画を
行なっています。

{AC1C6967-38C2-4C04-9CD3-5D585417E2E2}

今日は

sequoia,のhokuさんと
大井競馬場で行われている
真夏の東京蚤の市へ
行ってきました。

昨日はsolxsolさんが
出店されていましたが
今日は多肉の店舗はありませんでしたが

古物や足場板、ドライフラワーに
古着に、食器、てぬぐい、北欧家具に
てぬぐい市

もりだくさんでした。

入場料は600円でしたが
それだけの価値はある規模でした。
今日は電車でいったので
大物はなかなか、買えませんでしたが
次回は車で行きたいと思います。


出店数も来場者数もすごく多かったけど
通路のスペースが広いので
お買い物しやすいイベントでした。

{F87D68B1-363C-4BF2-AF38-F1D6D797A04A}



私は
穴のあいたふるものや
庭における小道具になるものを
ひたすら探し




hokuさんは生地やてぬぐい、
洋服を。






色違いでお揃いのエプロンも買っちゃった(≧∇≦)


{496C89D3-7F8F-48C0-8EC4-39D1589FA2CB}

今日は日差したっぷり




{6E09BF6B-DF73-4DD3-9D7B-29F8CE89C0B5}

みんな喜んでいる気がします。








みんな元気で秋を迎えられますように。