ありがとうございました。 | くるみのたにく

くるみのたにく

Kurumi' succulents

都内での多肉寄せ植えWS
イベント出店
多肉イベントの企画を
行なっています。

月末のお楽しみ
moccaさんの多肉の日




朝早くから
県外からもたくさんお越しくださいまして
本当にありがとうございました。


朝のセッティングは








みなさんにも手伝ってもらって
なんとかできました❤


はじめて抽選での
順番決めでした。




そのあとのレッスン


lloysworksさんのピック
可愛いね



私にも☺


ありがとう❤



朝早くからお越しくださいまして
レッスンに参加してくださって



本当にありがとうございました。