多肉トーク。 | くるみのたにく

くるみのたにく

Kurumi' succulents

都内での多肉寄せ植えWS
イベント出店
多肉イベントの企画を
行なっています。



今日は月に一度の
moccaさんの、TA29*dayでした。

たくさんのお客様と多肉トークができて
とっても楽しい時間となりました。

昼すぎには
家の用事もあり、
おいとましたんですが
そのあとに
遊びに来てくださった
お客様、申し訳ありませんでした(><*)ノ~~~~~

また次回お会いするのを
楽しみにしています。

寄せ植えもお昼には
残り2個となり

苗もかなりお嫁にいきました。
遊びに来てくださったかた
お嫁入り先のみなさま
本当にありがとうございました!

1dayをしていた
Happilyさんも
大にぎわいでしたね。

水曜しか開かない雑貨やさんの
Happilyさん。
なかなか行けなかったけど
今日は私もお買い物ができ
大満足でした。

お気に入りの
大きめのマグ、
違う色を買い足したり

娘のハンカチを大人買いしたり
大満足でした。




今回お世話になった
moccaさんですが

ちょっと寂しくなってる多肉棚を
月替わりでディスプレイ
させていただくことに
なりました!

2月のテーマは
また後日発表させていただきますね。

お楽しみに❤