ありがとうございました(*≧∀≦*) | くるみのたにく

くるみのたにく

Kurumi' succulents

都内での多肉寄せ植えWS
イベント出店
多肉イベントの企画を
行なっています。

日今日と二日間
Lier.さんでの多肉フェスティバルに
お越しくださったみなさま。



本当にありがとうございました(*≧∀≦*)

お陰さまで福袋も早々に完売しました。
買えなかったみなさま、申し訳ありません。

また今年はじめてのレッスン。
楽しい時間を過ごしました。









12個の可愛い寄せ植えができました。


みなさまの、なるほどーとか
ふむふむ、とか
わー可愛いー❤という反応を
いただくと
とっても嬉しいです。




みなさん、とっても真剣でした(*´∀`)
わからないことがあればいつでも連絡してくださいね。




お持ちした寄せ植えも




ほとんどお嫁にいきました。




夕方、オーダーでふるものに寄せ植えも
作りました❤楽しかったです。








最後に私の狩ったもの
待っててくれてありがとう❤