多肉フェス。 | くるみのたにく

くるみのたにく

Kurumi' succulents

都内での多肉寄せ植えWS
イベント出店
多肉イベントの企画を
行なっています。



さびさびの
大きなバードケージに
多肉を植え込みました。

縁あって
こんな大きな寄せ植えを
私に
作ってくださいと
声をかけてくださった
Lier.パパさんありがとうございます。

なかなかできる経験ではないですよね。



たにくのお庭のディスプレイも
少しずつお手伝いをさせていただいて



秋を感じる庭を。









9/17~21
多肉植物フェスティバル
Lier.succulent

では、
私の寄せ植えも
販売していただけることになりました。

リメ缶も














販売用の多肉苗も下見させて
いただきましたが
お宝たくさん、初日に行けないのが
悔やまれる私( ̄▽ ̄;)










土曜には追加で入荷がある予定
だそうなので私も土曜には狩りに
いきますよー


下の寄せ植えは
パパさんがつくったもの。
豪快で
でも繊細で
大好きです。