タニラーあるある | くるみのたにく

くるみのたにく

Kurumi' succulents

都内での多肉寄せ植えWS
イベント出店
多肉イベントの企画を
行なっています。

今週はあたたかい一週間に

なりそうな大分です。

我が家の多肉たちにも

そろそろ水やりするかなあ…と思ってたら

明日は夜から雨になりそうなので、

すこーし雨に当てようかなと

思っています。

タニラーあるあるですが、

週間天気予報が

何よりも気になるNEWSのひとつだったり

しません?

ね?



雪雛。

むっちりしてきましたよ~happy

透明感もたまらないでしょ~ハート

あ、ちなみにもうひとつ

タニラーあるある

気象庁の発表する三ヶ月先までの

長期予報で

暖冬といわれればニンマリ

冷夏といえばシメタ!

と思ったり…

そういう長期予報が外れたら…

こんなはずじゃなかった…と

唇をかむ

そんな経験ある人…

多肉中毒も

もはや相当なものですねOK

当てはまるかた

友達になってくださいアゲアゲ












リクエストのありました

今日のピンクルルビーちゃん。


女子力高いよ…





白鳳さま。

今日も品がよろしいようでハート






さて、明日は

仕事が早めに終わる予定。

明後日から3日間の

Sequoia.さんOpenに向けて

いろいろと作っています~ラブ

お楽しみに~ハート