明日の初売りについて | くるみのたにく

くるみのたにく

Kurumi' succulents

都内での多肉寄せ植えWS
イベント出店
多肉イベントの企画を
行なっています。




明日はいよいよ

大分市常行の雑貨やさん

Cu.Ra.So.の初売り。

明後日は

私の今年初のワークショップです。







初売りの目玉?

二個限定の

福袋は

希望者全員で

11時に抽選を行います。

整理券の配布などは行いませんので

ゆっくりいらしてくださいね。






また駐車場ですが

明日は

クラソへ曲がる公園の向かいの空き地が

駐車場となりますので、

そちらをご利用ください。





私以外の作家さんの

可愛い作品もたくさん届いている

ようです。

Cu.Ra.So.blog

コチラ

ソニックレソーズさんの

限定ワークショップも

明日と明後日行われます。




私は最後の追い込みでリメ缶

仕上げしています!

リメ缶のみでも納品しておくので

ぜひお気に入り見つけにきてくださいね。

写真は後程アップしておきます♪





私は明日は閉店前にしか行けないんですが

明後日は終日おりますので、

ぜひ遊びにいらしてくださいね!







ワークショップは

外のテントで行いますが

お天気は良さそうなのであたたかくして

お越しください。

予約もだんだんと入ってきています。

11時からお昼までは予約の方が多いので

午後のほうがゆっくりできます。

所要時間は30分ほどです~yuraha-toaka



予約なくてもできますが

先着20名様なので

気になる方は

ぜひ予約をしておこしくださいね(*'∀`*)v




予約は

amitie0402@yahoo.co.jpまで



土曜日のみ

また我が家の多肉苗たちを

少しお待ちしますので、

苗のみの販売も少しですが

させていただきます。

苗については明日入荷予定があるので、

また明日アップしますね!



お楽しみに!!