Cu.ra.soさんへ納品 | くるみのたにく

くるみのたにく

Kurumi' succulents

都内での多肉寄せ植えWS
イベント出店
多肉イベントの企画を
行なっています。

先週の金曜にCu.ra.so.さんへ


納品したブリキボックスの寄せ植えが


翌日には早々に


完売してしまったそうです。


連れて帰っていただいたお客様のお一方は


私のつたないblogを読んでくださって


いるとのこと。


なかなか直接お目にかかることは


出来ませんが、この場でお礼申し上げます。


ありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


調子がわるかったり、


わからないことがあれな気軽に


ご相談くださいね音譜





ということで、


明日納品する寄せ植えを作りました。






サンライズマム


ピーチネックレスなどなど







松姫 子持ち蓮華


モリモリセダムなどなど





どちらもモリモリです。


最近特に大盛りだと評判みたいです(笑)


私の食欲に比例してるのかも…得意げ







これに加えて


先日作ったリメイク鉢にも


寄せ植えを作りました~。






まずは


食べちゃいたい…プリプリ寄せ二個。










最後は大人な寄せ植え。


同じようなリメイク鉢でも、


寄せるもので


全く雰囲気が違いますね~。


これはこれで、好きな感じだなあ~ラブラブ!








大分市常行の雑貨やさん

Cu.ra.so.さんのblogは

コチラ



金曜、土曜  11時から16時まで営業です。


おうち雑貨やさんだと


敷居が高いと感じるかたも多いようですが


とっても優しく話しやすいオーナーさんが


居心地の良い空間を作られています。


気軽に足を運ばれてみてくださいね。


















Android携帯からの投稿