雑貨やさんめぐり | くるみのたにく

くるみのたにく

Kurumi' succulents

都内での多肉寄せ植えWS
イベント出店
多肉イベントの企画を
行なっています。

今日は


多肉友達のカントリーローズさん


に教えてもらった


大分市戸次にあるmoccaー木香さんへ


お出かけ~(*^^*)


可愛い木工作品が


とってもリーズナブルで、


あれも、これも欲しくなりました~ラブラブ



ちなみにお店の前には



私の好みな感じで



暴れた多肉さまたちがラブラブ




残念ながら、興奮しすぎて



写真とるの忘れた…







戦利品はダウン





踏み台です~。



あまりの可愛さに



踏みつけられず…



いろいろ並べてみたり。



工務店をされているので、



すごくリーズナブルな



お値段でGetラブラブ







そのあと、



大分市大在の


水曜しかやってない自宅雑貨やさん


HappilyさんへDASH!DASH!



ここでもやっぱり可愛い多肉さまたちが



お出迎え~ニコニコ



かぼすタイムの大在特集で


紹介された


お店です。



ここはおもにハンドメイドの布製品や


うそ!?ってくらいプチプラな


ニット小物が置いてありました。


ここでは、


来年一年生になる娘のために


すんごーい可愛いランドセルカバーと


雑貨をお買い上げ。


ランドセルカバーは、


女の子のも


男の子もいろんなデザインがあって~


自分で着脱ができるように


工夫されてました。


あと、長く使うものだから、


メンテナンスもしてもらえるとのこと。


嬉しい気遣いですね~合格




可愛いでしょ?


娘も気に入ってくれて


良かったです。







あと、何を差そうか



考えるだけで楽しい



3連一輪挿しニコニコ







元旦から始まった我が家のインフル


大流行もようやく落ち着き、


看病に明け暮れたうっぷんを


はらすべく


お買い物たくさんしてきました~。


やっぱり


ショッピング…楽しいですね。


どちらのお店も


とても素敵なオーナーさんで、


楽しい時間が過ごせました。

































































Android携帯からの投稿