たまにはお花も | くるみのたにく

くるみのたにく

Kurumi' succulents

都内での多肉寄せ植えWS
イベント出店
多肉イベントの企画を
行なっています。

秋に買ったチョコレートコスモスを


ダメにしてしまって


主がいなくなってた


カシスさんで見つけた


お気に入りの鉢。



多肉は放置プレイでかわいく育つけど…



花はどうしても苦手でショック!





今日土を買いにホームセンターに


行ったとき、見つけた


花を一株買い足して


珍しく花の寄せ植えを作りました~。







それと、花が開きはじめて


三割引になっていた


プラポットのヒヤシンス。


香りに惹かれ、


連れて帰ってきましたラブラブ


そのままでは味気ないので


ブリキに植え替えて


山ごけでおめかし。


この2つで


一気にベランダか春めきました音譜







後ろに写ってるのは…


ものすんごい大きい


ピーチプリデです。


だんだん丸まって


可愛くなってきました~にひひ






土を仕入れにいったけど…



多肉も見つけたので



やっぱりお持ち帰り~にひひ










いい一日でした~得意げ








Android携帯からの投稿