「ママ~、またお客さんニャよ!」

 

 

「え~?」

 

花の目線の先を見ると。。。

 

 

「あっ、どうも。 おじゃまします。」

 

おぉ~! ゴマダラカミキリさんではないですか!

(逆光でわかりにくいですが…)

 

いったいどこから。。。?(笑)

 

下に降りてきました。

 

 

「花ちゃん、一緒に遊びましょう♪」

 

「うん♪」

 

 

「ふふふっ♪ 届くかな~♪」

 

「あ~ぁ、届かないニャよ~。」

 

しばらく一緒に遊んでくれた?カミキリムシさん

 

 

「そろそろ帰りたいのですが。。。」

 

ということで、外へ出してあげました。

 

「ばいば~い。」

 

 

「また遊びに来てくださいニャ~。」

 

次はどんなお客さんが来るでしょうか。

楽しみにしている花です。