「ママ。。。。」

 

 

「ねぇ。。。ママ~。。。」

 

 

「ママ~。。。まだ~?」

 

朝ごはんを食べ、PCでブログチェック、メールチェックを済ませ 

 

「はいはい。 お待たせですよ。」

 

 

「もう。。。早くこっち来てニャ。。。」

 

毎朝、こうして窓際に呼ばれ。。。

 

 

「抱っこニャ♪」

 

わたしが行くまで呼び続け、毎日、午前中は窓辺で抱っこなのです。

 

なぜ、窓辺なのかは謎です。(前の家から続いている…笑)

 

 

途中、洗濯物を干すのに降りてもらったりはするのですが

戻ってきて、また抱っこ。。。

 

基本、午前中は抱っこモードらしく、ずっとこんな感じ。

 

ブログを書いている今も、窓辺で呼び続けております。(笑)

 

「花ちゃんは甘えん坊さんですねぇ。」

 

 

「。。。。。。」

 

抱っこしていると寝てしまいます。(笑)

そして、あっという間にお昼。。。

 

よって、毎日、午前中は花の甘えん坊タイム

 

何もできないけれど。。。幸せな時間です。