夜、テレビを見ていた私の横でこんな顔をする花

 

(相変わらず座布団は占拠されてます)

 

「花ちゃ~ん♪」

 

ナデナデして、お尻トントンして。。。

 

 

すっかりリラックスモード。。。

 

 

甘えん坊モードで。。。

 

 

癒しの時間は過ぎてゆく。。。と思ったのに。。。

 

まさかの豹変!

 

 

突然、噛みつき(もちろん甘噛みだけど)、連続ケリケリまで!

 

「花ちゃん、痛い痛いですよ~~。」

 

(写真ブレブレになっちゃって。。。)

 

ひぇ~~~っ!(痛)

興奮Max!

 

噛まれるより、後ろ足キックのほうが痛いという猫あるある。。。

 

「やめてくださーい!」

 

「ふぅ、スッキリしたニャ。。。」

 

 

何事もなかったかのようなお顔で。。。(笑)

 

花はたまに、こうして突然豹変することがあります。

「気持ちよさそうにゴロゴロ言ってたのに~?」と思うのだけれど。。。

 

これから薄着になる季節。。。要注意です。