ここのところ寒暖差が激しくて。。。

夏のように暑かったと思えば、寒くてエアコンつけることもあったり。。。

 

特に夜は冷えますね。

 

我が家はコタツもラグも片付けてしまったので

 

昨夜も一枚の座布団を花と半分こ。

 

 

「床が冷たいんですよねぇ。(笑)」

 

それでも寒かったので、毛布(コタツの布団カバーだけど)を。。。

 

 

即、膝の上。。。

そりゃ、こうなりますね。(笑)

 

 

「もう一回、コタツ出すのはどうニャ?」

「えー。。。これで我慢しましょうよ~?」

 

(もう、掃除が面倒なんですもん。。。byママの心の声)

 

よって、必然的に朝晩の抱っこの時間が長くなった花です。