連休明けの今日は雨。。。

 

そんな雨の中、私は通院の予約が。。。

 

「花ちゃん、ママ病院に行ってくるから、お留守番しててくださいね。」

 

 

「えー。。。雨降ってるニャよ?」

 

「そうなんですよ~。ママも行きたくないけど。。。しょうがないんです。」

 

というわけで行ってきました。

 

連休明けということもあり、お天気が悪いわりには患者さんが多かったです。

 

診察が終わって、会計をして、薬、65分待ち。。。

 

お昼またぎ。。。ですね。(汗)

 

ということで、いつものようにコンビニによってお昼を調達して13階のラウンジへ

 

 

雨の日は残念な眺め。。。

 

薬を待っている時間にゆっくりとランチです。

 

 

コーヒーゼリー、美味しかった~♪

 

 

薬をもらって、帰路へ。。。

 

風も凄くて横殴りの雨。。。

スカート、びょ濡れになりました。

 

「ママおかえりニャ~。」

 

 

着替えが終わるのを待っていた花は早速お膝に。

 

「お留守番ご苦労様でしたね。」

 

 

膝の上でしばしフミフミ。。。フミフミフミ。。。

 

そして。。。満足したのか、安心したのか

 

 

Zzz。。。Zzz。。。

 

寝ちゃった。。。

 

 

ちょっぴり心細かったかな。。。雨の日のお留守番でした。