先日記事にしたセリアの100円ジグソーパズル

 

今回は「ネモフィラ畑」に挑戦です。

 

 

A4サイズ 300ピース

 

前回のものよりも絶対に難しいと思うけど。。。

 

 

「ママ、またやるのニャ?」

 

「またやりますよ~♪」

 

「ゴハン、忘れないでニャ。。。」

 

 

「あっ、わかってま~す。(笑)」

 

「がんばってニャ!」 (すごい目力で応援?されてます…汗)

 

で、始めたのはいいのだけれど。。。

 

 

やっぱり難しく。。。

 

一面が青い小花のネモフィラ。。。

見本の写真があってないようなものなのです。

嫌な予感が。。。(汗)

 

 

「ママ。。。まだやってるのニャ?」

 

「うん。。。。。。。。」

 

じつは、始めて3日目なのですが。。。

 

 

ここから全くわからず、進まなくなりました。

 

出来そうで出来な~い。

 

難しいとは思ってたけれど、ここまでかかるとは。。。

 

う~~む。。。これは完成する気がしない。。。(困)

 

 

「ふぁ~~~~ぁ。。。」

 

 

「まだ出来ないのニャ~?」

 


 

「もう付き合ってられないニャよ。」

 

 

「まぁ、頑張ってニャ。。。Zzz 。。。Zzz。。。」

 

「はい が・頑張りますぅ。。。

 

始めたからには頑張って完成させようとは思うけども。

 

同じ模様を真剣に見ていると、夜は目がシバシバしちゃって。

なので、また明日。。。

 

ジグソーパズル、大変だけれど、これが魅力でもあるのです。

 

はたして完成するのでしょうか~。(笑)