最近の花は。。。

 

 

昼も夜もグースカピー

 

寝ている写真ばっかりです。(笑)

 

「ん?」

 

 

「寝てないニャよ。。。」

 

「あら、そうですか~。(笑)」

 

 

シャキーン!

 

「もう! 寝てばっかりじゃないニャよ。」

 

と訴えています。(笑)

 

でも、その数分後。。。

 

 

ほらね。。。やっぱり寝てる。。。

 

こうして寝ている写真がどんどん増えていくのでした。(笑)

 

 

友人から頂いた向日葵

 

 

向日葵の明るい黄色。。。大好きです。

 

 

今日の鴨川の最高気温

 

Microsoftでは 33℃

Yahooでは   36℃ 

iPadでは    34℃

どれが正解なのか。。。?(汗)

 

まぁ、「暑い」というのは間違いないけど。。。