夏の空。。。

 

 

関東地方も梅雨明けしたようですね。

 

 

いよいよ夏本番

 

 

熱中症には十分注意しましょう。

 

 

数日前、押し入れの天袋から荷物を出した時、背中を痛めました。

もう何度もやっている ぎっくり背中(肉離れ)ですね。

前と同じ所です。

前回は確か、去年の12月にやって、治るまで2か月くらいかかったけれど。。。

カラーもつけて。。。(汗)

 

今回はそこまでひどくはなく、

「まぁ、2週間くらい力を入れたりすることはしないで静かにしててね。」

とのこと。

(カラーはしなくていいと…それはよかった~)

 

でも、どうにこうにも痛いし、腕から手のひらにかけて痺れるし。。。

夜も何度も目が覚めます。

前回、先生に「繰り返すと思うから気を付けてね。」

と言われましたが。。。

その通り、本当に繰り返してる。。。(困)

 

しょうがないので、しばらく静かにしています。

 

皆様もお身体にはくれぐれも気を付けてお過ごしください。