水曜日から2泊3日で母と友人Sさんが宿泊。

 

「民宿ーはなー」OPENでした。

 

 

「花ちゃ~ん♪ 可愛いですね~♪」

 

普段と違い、賑やかな状態でもそれなりに対応している花。。。(笑)

 

 

今回も「道の駅」大好きSさんにお付き合いしてドライブがてらお出かけです。

 

今回行ったのは(いつも行くのだけれど。。。笑)

 

 

千倉にある「潮風王国」

 

 

テレビでも頻繁に紹介されているので結構有名な道の駅です。

 

ぐるっと一回りして。。。

 

その中にある「はな房」さんでランチ

 

 

アジフライ付き 海鮮丼をいただきました。

 

 

十数種類のネタがのった酢飯の海鮮丼。

けっこうなボリュームでした。

アジフライもサクサクで美味しかったです。

 

お腹も満たされ、別の道の駅へ移動~♪

 

デザートに琵琶のソフトクリーム

 

 

別腹です。(笑)

 

今回は時間もなかったので、道の駅巡りも2件でおしまい

(多いときは4~5件はしごすることも! 笑)

 

今回GETしてきたものは。。。

 

 

真鯛のだし塩

伊勢えびのだし塩

玉ねぎスープの素(Sさんが買ってくれました)

 

どれも、いろいろなお料理に使えそうです。

 

2泊3日の賑やかな時間はあっという間に過ぎていきました。

 

 

そして、今日はいつもの日常に戻り。。。

 

 

Zzzz。。。Zzz。。。

おもてなし、ご苦労様でした。(笑)

 

次に来るのは秋くらいかな~。。。と。。。

 

またのご予約をお持ちしております。