「ねぇ。。。花ちゃん。 

  ちょ~っと、どいてくれないですかねぇ。」

 


 

掃除機をかけながら花に近づくも。。。

 

「。。。。。。」

 

「ねぇ、花ちゃん。。。」

 

「もぉ~、今、お仕事中ニャのに~。。。」

 

 

「お掃除、後でいいニャよ。」

「そういうわけには。。。(汗)」

 

うちの子はどうしてこんなに掃除機が平気な子に育つのか。。。(謎)

 

 

アンも、チャイも、くろにゃんも全く平気でした。

他の子たちも脱兎のごとく逃げるではなく、掃除機が鬱陶しくて移動するという感じ。

おまけにシロちゃんも平気でしたっけ。。。(笑)

 


「しょうがないニャねぇ。」

 

 

しぶしぶキャットタワーの上に移動してくれたのだけれど。。。

 

すごく不満げな顔をしている花です。(笑)