皆さんは夜寝るときは何派ですか?

 

パジャマ、スウェット、Tシャツ。。。

わたしは子供の頃からパジャマ派です。

 

「ママは起きてる時もパジャマニャよ。」

 

 

「あはは。。。そうね。。。」

 

家にいる時はほぼパジャマです。(笑)

 

よって、誰かが来てもパジャマで応対するので、ちゃんとしたパジャマ?を着るようにしています。

 

また、我が家にはパジャマがたくさんあることを知っている友人は泊りに来る際はいつもパジャマを持ってこないでわたしのを着るという。。。

 

それで、今回は古くなったパジャマと、寝ていてどうにも着心地が悪いパジャマを処分することに。。。

 

3着処分したので、3着購入となりました。

 

 

こだわりは、長そで長ズボンとコットン素材

もちろんお手頃価格!(←ここ大事!)

 

お店を見て回ったり、ネットで探したり。。。

なかなか気に入ったものがなく、ようやく見つけた3着。

どれも2000円代!

ブルーとピンクのはダブルガーゼ素材です。

 

「あたしはこれがいいニャ~♪」

 

 

柔らかい素材の猫柄パジャマですね~。

 

じゃあ、これを着て一緒に寝ましょう~♪

 

「でも、一番は。。。これがいいニャ。」

 

 

パジャマが入っていた袋。。。(笑)

 

花は袋で遊び

 

わたしは今日もパジャマで過ごします。